黙々と魔法2回分くらい掘ってたら

コレ本の中身も 引き続きザクザク~(*´艸`*)
コスのEvもきて、腰を抜かしたʅ(◔౪◔ )ʃ

コレは・・・ やるしかないんじゃね? ってことでヾ(゚Д゚ )ォィォィ
露店で材料買って、コス4回分とペット素2回分のイベ材料揃えて(`・д・´)キリッ
今朝 満をじして・・・
ハイ! コス4回分Ω\ζ°)チーン
これが捨て調合になった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾???
ヾ(*´∀`*)ノ

|-`).。oO(でける気がしなくって、昨夜露店でくまっぷ素を すでに1個買っちゃってたのは内緒です(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
そいえば節分の豆 売ってたよね(@・`ω・)v☆ って買いに行ったら


グラは一緒でも、中身が2018年版と変わってた^^;
去年は・・・ 買ってなかったから知りませんʅ(◔౪◔ )ʃ
掲示板イベ用のSS どうしようかな( ・´ー・`)プッ

さてさて、くまっぷコスはどうしようかぁ(買うほうに1票?
仕事中に考えましょう・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪