クエもらって1時間も掘らないうちに~

箱? カプセルの出方もさっくさくで

クエの箱開けで、2種のコレ本も出て
寝たり掘ったりしてたわりには^^;
朝 コレ本埋めたらここまで来てたヾ(*´∀`*)ノ

あと1個は 楽勝なのだ(たぶん^^;)
とは言え! これは反則でしょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

旦那様も 男子コスが「あざとい」ってコメントをだしておられたʅ(◔౪◔ )ʃ
物欲がががががががぁぁぁぁ・・・ (* ̄(エ) ̄*)クマッタナァ・・・
昨日は「肉の日」やったんで、映画見た帰りにおかいもの~♪
→
ステーキでかかったんで、半分だけ焼いて 美味しくいただきました(o´ρ`o)ョダレ…
おまけ~

踏んでないよ!(軽快なステップです(ФωФ)フフフ・・・
帰ったら、コレ本完成に向けて、掘りの続きやりまーす(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪