今日は おやすみなんで、朝からランとお買い物のノルマ?を終わらせ
アゲアゲしようかと思いまして、装備やね(@・`ω・)v☆
って例の後続性浮きを調合しようと 夜サバ・しゃしゃちゃんにいったのですが・・・
イベ材料3種×9個=30%で、あえなく3回で材料なくなって撃沈ʅ(◔౪◔ )ʃ
こ!これは捨て調合ってやつけ??? って思いなおして
すでに6回失敗して あと2回分の(買いあさった)レア材料しかなくなってたアレ
いってみた(`・д・´)キリッ 
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

夜サバの しゃしゃちゃん・大好きだよ♡ (๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
|-`).。oO(まぁ、このコスは 可愛すぎてウチには似合わないんで
今日の夕方に男子_Mにしますが(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ )
やっとこさ余裕で、温存してた?素をかかえて動物の島に~~~

(ФωФ)フフフ・・・
ダンディなくまっぷ
サバ移動して、
全部の性格が 旦那様の集合体です(*´艸`*)
くまっぷの名前は既に決まってるのです(`・д・´)キリッ 次回の記念日に産むのだ!
おまけ~

左手に中華鍋を! 右手は 黒い お玉だね( ・´ー・`)プッ
イベ材料枯渇したんで、やたら掘る気になった(´・ω・`)
時限クエ やりましょう・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪