なぜだか安くならないイベ材料・・・
自力で9個づつ×3回分を(再び)揃えようとリサイクルしたり
煮詰めたり・・・ 
コレって( ゚д゚)ポカーン
としつつ定番の3回失敗Ω\ζ°)チーン
捨て調合やと思いなおし(昨日から捨ててばっかw
(`・д・´)キリッ
美彩ちゃ(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
元祖アイドルはウチです( ̄ー+ ̄)キラーン

代理人を承ったんで(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

あー 2枚目のザリは手が滑ってSS撮り損ねたw
|-`).。oO(見なかったふりをしようとは してません・・・)
ザリちゃ、これくらいで 勘弁してつかぁさいm(_ _"m)
いいこともあるさー

長いココMILU人生の中で、3回目?の快挙ですヾ(*´∀`*)ノ
亀3が起きたね☆(ゝω・`)ゞ!
よし! 時限クエ再びモチベアップ(`・д・´)キリッ
もうそろそろアップしそうなんで、掘りでアップしたら(m´・ω・`)m ゴメン…
(伝言です( ・´ー・`)プッ
果たして浮きは自力で でけるのか???!!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪