昨夜~

数年ぶりのアップで( ゚ ρ ゚ )ボーってしてて、gif撮り忘れて焦ってレコードボタン押したというʅ(◔౪◔ )ʃ

いぱーいのFCも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございました♪
これでやっと? のんびりイベでける(いつもやってますが( ・´ー・`)プッ
今朝~ 2回目 
通算11回目? 意地なった(;´д`)トホホ

これで思い残すことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ (けっこうあるけどまぁいっか~
昨日のお散歩~ @江戸川公園→細川庭園(近所

梅が満開やった( ̄ー+ ̄)キラーン
かもものんびりさん 
おまけ~

ペンのお帽子がʅ(◔౪◔ )ʃ
そんなこんなでバレンタインイベやね(@・`ω・)v☆
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪