
夜のイベ王終わって、みな様が寝静まったころ?

ひっそりと叫んで、しまいましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
ひっそりと言えば、アプデにジミに書いてあった ちょこぽん(@・`ω・)v☆

寝る前に買ってた? っぽい( ・´ー・`)プッ
出たなかで1番高そうなもの・・・ 
15個ガチャって~

どうやら、女子には装備アイテムは男子しか出ない仕様???
復刻版のEvが リサイクルでけることだけ確認したんで、コスだけは
旦那様に押し付け?ようかな(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
意味の解らない お詫び告知~

なにがあったんやろうね??? めっさ気になる ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
メンテ開け早々にウチもいただいてまして
中身はこんなん→
回収にご協力っていわれても、ウチのフレさんみたく、そっこうプレしちゃったら
返してーって言いづらいやろうし^^; 運営さん どうするんやろうね???
謎は深まるばかりʅ (˚ଳ˚) ʃ
|-`).。oO(あえて誰からもらったのかは運営さんには内緒! あ~ログで追っかけられるのかな?・・・)
時限クエも開始(`・д・´)キリッ

釣り上げた アルパカくん! 
なんか いやいや!って駄々こねてるみたいで かわゆす(*´艸`*)
週末から4連休のお友達もいらっしゃるみたいやし、
おやすみのお友達は ごゆるりと~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪