バレンタインのイメージのBGM~♪
10年後も20年後も・・・
1億と2000年後も 愛してる~♪ (別の曲になっちゃった(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キしたバレンタインは 高校生くらいまで?
大きくなってからは、もっぱら「いつもお世話になっっているお礼の義理チョコ」かな?
今年の分も準備済みです(@・`ω・)v☆

ココMILUの義理チョコ騒動は ついに!!!

と思って詳細を確認したら

----------- 2020/2/8 22: 10 追記 ------------
<イベントショップ>トモエスカにて「義理チョコパック」購入の際、
Goldが正常に消費されない問題を確認しましたので、
誤ってご購入してしまわないよう、
2月8日(土)
22:00より、「義理チョコパック」の価格を
一時的に、「10,000,000
RUBY」に変更させて頂きました。
ʅ(◔౪◔ )ʃ 今度は、Gordが0Gで買えたのかしらん???
ミスがミスを呼ぶ??? (*´罒`*)ニヤ
ウチへの義理チョコは 銀貨がいいなぁ・・・

|-`).。oO(先週イベでのブストです・・・)
今日も早いんで、どすどす行ってきます(´ω`)ノシ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪