オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クラス対抗釣り大会結果
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル クラス対抗釣り大会結果   おすすめ(16) 2020-02-10 17:20:28

やっぱりね~ この平均値方法のマジックですね~

堂々の1位は 参加者二人だけの3年2組w

釣果90割る2=45 +2+0.2+1=46.2

ダントツの個人MVP135Pを取った2年2組は参加者10名で結局3位

平均法はいいとして参加者数で割るってなんだかな~ クラス人数で割るのが妥当じゃないかな~

それと参加者数の評価ポイントを参加者数/10ではなくもう少し評価すべきじゃないかと

例えば 団結P=2X参加者数/クラス人数とかね この算式だと最も参加率が高く

釣果も優秀だった1年2組の優勝となる。

ま 僕は1年1組で僕の算式でも着外なんだけどねw


★結果 クラス対抗釣り大会で優勝するには当該日程で釣りに特化出来る高レベルの有志だけで

     釣る個人プレーに徹する事! 団結とか無視!! ミルスクって素晴らしい教育方針ね~www

カテゴリ:MILU > School
コメント(11)
Lito 2020-02-10 17:35:28  
^^
takky10 2020-02-10 17:57:23  
^^
NORITA 2020-02-10 19:16:29  
ウムウムーなるほどぉーー
みぞれv02 2020-02-10 20:16:02  
んーーーまずはお疲れさまでした(。ᵕᴗᵕ。)" これについては私も色々と思うとこがあったりしてます 少しずつでもいいから改善してほしいなって思いますよね
2020-02-10 20:34:58  
釣り大会お疲れ様でしたー☆私も張り切った割には全然貢献出来なかったなぁ
Ameonna 2020-02-10 21:42:39  
卒業生も入っての大会になると
とてもかないません
vまゆりんv 2020-02-10 23:29:15  
3-2はあげあげさんいるんですねぇ あたしも頑張ったんだけどなぁ 2位でしたw
ウェイネル 2020-02-11 00:35:17  
たいしたものですね
咲坂ゆい 2020-02-11 08:41:04  
また難しいこと書いてるぅぅーーー ((´∀`*))ヶラヶラ
ピトフーイ 2020-02-11 11:20:36  
(●≧艸≦)゛ ぷぷっぷ
良く頑張ったで賞送りますヾ(*≧∇≦)〃キャッ ハ( *´ノд`)コショショ 気持ちだけw
ーのんー 2020-02-12 11:04:57  
難しいw(/・ω・)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して