オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ふぅ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル ふぅ~   おすすめ(24) 2020-02-14 20:57:37

なんかボケーっとしてます・・・・バレンタインなんだけどね

お部屋は模様替えしました

ピロさんはいつも寝ている・・・たまにマウスを触ってしまうのか走って行ってしまう

海の中に全身入っていると竿が投げれない・・・少し離れて海面から顔を出すと釣りができるけど

ハート経験値は届かない

置いて行くのも忍びない・・・

これは全身海の中なのだ・・・

1時過ぎまで待ってみたけど起きなかったから放置して寝ました ごめんね

露店してると落ちるのにこおゆう時はあまり落ちない・・・




晩ご飯はトッポッキー

トッポッキ 伊予柑と八朔 刺身コンニャク

三つ葉のお浸し 冷凍たこ焼き

焼きべーコン 鯛の昆布和え 炙りホッキ ナス

エメンタールチーズとベーコンのサラダ

天空モロゾフのチョコボンボン

1番好きなのは三つ葉のお浸し!2番伊予柑



春が近いのか・・眠たくてたまらないーーー;;

2人で寝落ちしそう・・・

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
kaizo 2020-02-14 21:05:27  
豪勢な晩御飯です(´・ω・)(・ω・`)ネー 
ナツ子 2020-02-14 21:17:16  
いつもすごいごちそうね~美味しそう
2020-02-14 21:19:09  
タコ焼きだけでお腹いっぱいになりそう(;^ω^)
未釉 2020-02-14 21:41:37  
落ち着けそうなお部屋~☆.。.:*・°
タックン7 2020-02-14 21:54:33  
ハウスの模様替え
最近 頑張ってるね^^

すごいご馳走だ^^
hirorin7 2020-02-14 22:00:45  
美味しそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ゆうらい 2020-02-14 22:01:41  
その中に写ってない飲み物?かなりありそうですねwしっかし旨そうだな^^!
kanon21 2020-02-14 22:54:49  
すごい豪華だね、美味しそう(^^♪
annju01 2020-02-14 23:14:44  
お部屋落ち着けそう~ヒロさん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッw
ピロヒロ 2020-02-14 23:54:45  
うむ^^
mijinkomonkey 2020-02-15 01:07:16  
美味そうです(*´▽`*)♪
ラジコン 2020-02-15 06:40:12  
トッポギにゃあ(=^・・^=)
シッダールタ 2020-02-15 08:07:55  
お部屋の模様替えナイス ( ̄一* ̄)b
相変わらず相方さんはお疲れのようだけど><
すごい料理だねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
2020-02-15 09:03:11  
おいしそー(º﹃º )
豪華でいいにゃぁ(º﹃º )
chiko姫 2020-02-15 09:22:31  
お部屋の模様替えお疲れ様^^
美味しそうな料理いっぱい^^
ジュリアホワイト 2020-02-15 10:26:03  
凄いご馳走‼
何人分何だろう?
あきNA 2020-02-15 15:45:38  
そこ 天空 つけない!何かとおもったよ!ワインもついてお洒落なデザートタイムがあったんだね。
2020-02-15 15:46:20  
またまたリノベしたぱんちゃん号艇ら今度は夜の凪の時を楽しむお部屋みたいで素敵です!ほんとにね、いつも思います、ぱんちゃんの発想はセンスの塊でカッコイイ!お料理全部美味しそ~(・¬・)ジュルゴチになり
たいです‪w
リラにゃん 2020-02-15 17:10:38  
お部屋素敵だね~^^
ヒロさんに1発( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
Julika 2020-02-15 19:09:16  
眠いですよね~( ˘ω˘)スヤァ…
moonletter 2020-02-15 19:44:08  
一緒に海の中~~~ぱんちゃんの愛だなぁ~❤
ご馳走がいっぱい並んでて、ぱんちゃんすごいなぁ~って思います^^
うちはこの半分くらいだよぉ^^;
3nanako 2020-02-16 01:37:57  
たこ焼き美味しそう^^
摩符 2020-02-16 12:31:05  
めっちゃご馳走で美味そうですね
聖虎 2020-02-16 17:24:47  
相変わらず美味そうな食卓ですな~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して