グッドパンジイさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記



最近雨ばっかりだー
作成日時:2021-11-03 07:59:09  
更新日時:2021-11-03 07:59:09
時短付きのズラ 8回ほど挑戦したけどダメだった・・・そして牙が6個余ったが売れない;; 黒の韓服(2017)見つけて買っちゃった!
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
マダムタッソー
作成日時:2021-10-30 20:48:13  
更新日時:2021-10-30 20:48:13
海水ウニを買いに行ったら魚屋のおっさんが あれは まぼろし ってw 赤潮でなくなっちゃったーー;; アワビが800円くらいであったので2個買って アワビ粥なるものを作ってみた・・・アサリでよくね? ンでも1個300円の蛤があったので3個買って塩味の汁物に・・・お椀から貝はみ出るーw 3個しかないからほんだし入れたけど ほんだしの味だったw 銀杏をケランチム キノコごはん 串焼きし ...
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
お留守
作成日時:2021-10-08 07:59:21  
更新日時:2021-10-08 07:59:21
今日はニクス(水族館)の後 登別温泉でお泊り・・雪降る前に遊ぶのだー
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ノーザンホースパーク・・・と・・まぁ・・ドンな?
作成日時:2021-10-05 21:53:03  
更新日時:2021-10-05 21:56:57
まぁ・・馬がいたよ 誰かあたしにこれを歌ってくれい・・・ この動画・・オランダのオークラ泊った時見たけど何が誰なのかとかまったく分かって無かった^^; 娘が便秘になって困った・・・粗食の国だった;; ついでにアンネ・フランクの家に行ってきた・・・ でも 今思う・・その人‥誰だっけ^^; 分かってるけど・・・ポルポトとかも やっぱ思い出したくない 明日はふるさと納 ...
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
眠い
作成日時:2021-09-10 21:21:00  
更新日時:2021-09-10 21:21:00
ああ眠い・・・
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
ふじ子カンパネラーー
作成日時:2021-08-12 19:38:34  
更新日時:2021-08-12 19:38:34
だいぶ涼しくなってきましたね 今日はこれを聞きましょ ふじ子さんは猫がお好き…犬もね
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
暑いなぁ
作成日時:2021-07-24 11:18:35  
更新日時:2021-07-24 11:18:35
暑いからこれ・・・意味はないー^^; あかねちゃんに(*´ε`*)チュッ
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
パン派、ごはん派
作成日時:2021-07-04 08:10:29  
更新日時:2021-07-04 08:10:29
どっちかって言うと つまみとお酒派です 馬券買ってる時は3時半頃から呑む事もあります。 ジャジャン麺とキムチで赤ワイン飲んで 韓国映画観たり(韓国映画中々優秀なのよ~w) この時期ラッキョウの塩漬けと自作ピクルスでのんびりダラダラ生きています 今はアサリ沢山入れた塩味の稲庭うどんが食べたい気分・・・・気分・・・・気分 ミルはねぇ・・・倉庫もカバンもがらがらーーーーってくらい物が売 ...
コメント(11) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
かばん
作成日時:2021-06-28 07:22:12  
更新日時:2021-06-28 07:22:12
30年使ってるゼロハリバートンがある・・・外はジェラルミンでも中はゴブラン織りの花模様 他にゼロハリ2個あるけど出番なし 温泉用にDIANAの黒いエナメルデカバック・・・ 飲みに行くときは豊岡鞄の前の赤カバロ・・・ もう外も出なくなったなぁ よく行くのは病院ですww
コメント(12) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
民謡と8-8
作成日時:2021-06-04 06:55:00  
更新日時:2021-06-04 06:55:00
これを聞くとサスペリアを思い出す・・・ あっちはマザーグースなんだろうか・・・ やっと念願の新竿で釣っております 時短3.5も増えた^^ ユニーク魚がたくさん来て楽しい---!! さすが8-8だ 相方様も元気でうれしい^^
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10