いあいあ、ウチの計画では、このあと1時間以内に7のぞろ目を釣って
そのあと時限クエ200を開始して、100は掘る(`・д・´)キリッ
妄想なのだ( ˘ω˘)スヤァ
帰ってきて確認したプレボには

うぬ・・・

負けないわ(`・д・´)キリッ お守りというより モチベアップやなw
バレンタインイベの カポー道は どうなってるのかな??
って確認しにいったけど、 ゴールが遠かった( ・´ー・`)プッ

おめでたいこと(@・`ω・)v☆

旦那様がスマアップして、金色のギザギザなったヾ(*´∀`*)ノ
リコメは70個に増えたはずやけど、まぁ、馬さんに念仏?
豚さんに真珠???
インしないとなー(*´艸`*)
7の日の一兎くらいは・・・ 来てくださいm(_ _"m)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪