ウチの会社で、3日前くらいに出た周知・・・
今日以降 健康診断とドッグは中止します!
あー 人も集まるから 中止はしゃーないなぁって思っておりましたら
昨夜のニュースで、お医者さんが新コロかかりました! この病院もです!!!
って・・・ ウチの会社の契約してる病院でしたʅ(◔౪◔ )ʃ
12月にウチも行きました^^;
いあいあ、そりゃー 中止しすね! って納得した事件でした( ・´ー・`)プッ
もう 他人事じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ちなみに 2月に入ってから健康診断に行った同僚さんは、
今日、「熱とかでてませんか??」って聞き取りされてました(´;ω;`)ブワッ
さてさて、昨夜は二兎を追って、一兎がきたんで満足して
( ˘ω˘)スヤァ 
時限クエ0から始めて15回って^^;
とは言え、これが すぱ!!!!ってハマって満足した様子( ̄ー+ ̄)キラーン

男子ブレスは いただきました!! 感謝なのだ(@・`ω・)v☆
しまいまーすってろくさんが言ってたのですが

アップされたみたいです(お友達じゃなかったのでしょうか?? ログみえなかった(´;ω;`)ブワッ
何はともあれ アップლ(´ڡ`ლ)Congratulations─*:゚*♪
おまけ~

「THEリたま牛めし」って読んだのは内緒です^^;
さてー 時限クエはきっぱり諦めて、露店しつつイベ餌つりますか?
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪