なんとか もぎ取った( ✧Д✧) カッ!!

青鬼くん( ・´ー・`) 
一番 左側の普通のあひるさんが欲しいの!!!(ってわががまは言わない^^;
今朝のラン? 散歩の途中の江戸川橋駅のほど近くに 早咲きの桜が1本だけ満開~

桜だよね?? 梅じゃないよね? 
こっちは 椿山荘のなかなんで、ちゃんと名前がぶら下がってた( ・´ー・`)プッ

1本の木に、白い花の枝と、ピンクの花の枝が両方( ̄ー+ ̄)キラーン で、思いのまま♪
ウチの家のベランダの梅も、綺麗に開花しました!

まぁ、アレやね、枝が4本くらいしかなくなっちゃので、スカスカですが( ・´ー・`)プッ
あー 川沿いのソメイヨシノは まだつぼみもカッチカチです♡
おまけ~

温泉満喫エモは・・・ ちびっ子くまだと、水面下になったʅ (˚ଳ˚) ʃ
そういえば今日ドンキに買い物にいったら、
アルコール系のスプレーはおろか、ウエットティッシュも売り切れてた(;´・ω・)
なんとなく不安になって、トイレットペーパーを買ってしまった^^;
集団的な不安感ってイカンなぁ・・・(買ってから言っても説得感(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さてー ちっとは釣りましょう(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪