21:30に帰ってきたら、恒例の? インでけない事件ʅ(◔౪◔ )ʃ
15分かかってランチャー版? でインでけたから まぁいっか~
今朝のイベ王で あれ???

ルテインが足らないの???? って目をごしごし

気のせいでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
たぶん、温泉掘ったせいで、地盤がずれたと思います( ・´ー・`)プッ
ずれてるのはコレもや(´・ω・)(・ω・`)ネー

あらちゃに援助もいただき、6回挑戦(`・д・´)キリッ
大成功に 合わせていきますわ(`・д・´)キリッ
成功でいただいたエモが こけたw

あわあわした羽のエモ(つい脱いでもうた(/ω\)イヤン

さてー とりまクエ終わらせましょうʅ(◔౪◔ )ʃ
そういえば ここんところ朝が早めの日が続いてるんで
日記も夜にずれてた( ˘•ω•˘ ).。oஇ どっかで早起きせねばやね^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪