オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルトモ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(46)
最終ログイン 1日前
 
MIDのMILU日記
タイトル ミルトモ   おすすめ(16) 2020-02-22 01:27:11


私のいちばん古いMILU日記の日付は 2010年 2/1 でした。
確か1月末くらいに はじめたんだったと思います。
なんだかんだで、もう10年も続けてるんですね・・・私www

ミルトモリストのお名前の横に (退) と書かれている人もかなりいますが、
なんかもったいないというか、失礼な気もして 消さないままです。

毎日の初回ログイン時に出てくる 連続ログインも …


今日で 2357日目だそうです。 

ペットにゴハンをあげるためだけにINした日もありますが、なんとか毎日INできてます。

日ごろ、皆さんに支えていただいていることも続けてこれた大きな理由だと思います。

ありがとうございます。 これからもよろしくおねがいします。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
サラン 2020-02-22 01:53:08  
わたし途中で連続途切れたー(´Д⊂グスン
これからもよろしくお願いします(๑>ᴗ<๑)
まっ黒くろすけ 2020-02-22 02:09:45  
2357日皆勤って賞に値するよね~ 昨日何気なく2009年2月からの運営のお知らせ見てたけどサーバーメンテも連日だったり不具合のオンパレード。なかなか皆勤したくても出来ない状況だったようですね
SALAFloral 2020-02-22 09:24:30  
こちらこそ 宜しくお願いします^^
らいでん 2020-02-22 09:29:48  
おお、連続ログイン途切れなし(・∀・)人(・∀・)ナカマー

どうぞよろしくお願いします!
2020-02-22 10:36:45  
10年毎日@@ すごーい(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ 私は1年未満ですが(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
ゆうらい 2020-02-22 11:02:50  
来ない日がある人なのかなーって思ってましたが連続ログイン日数見て勘違いしてた事に気付きました!
これからも宜しくお願いします^^!
天音01 2020-02-22 12:28:11  
すごい続けていることが^ ^
aniking301 2020-02-22 12:29:59  
すげー。
これからもよろしくお願いします。
2020-02-22 14:40:17  
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Ameonna 2020-02-22 14:52:53  
10000Gなんですね,そんなに連続しても。
ルフェイ 2020-02-22 15:43:40  
(退)が付くの一時期だけだったのか、ついていないのに退会されている方が^^;
連続ログインとぎれなくすごいですね、私はちょこちょこ途切れちゃってます。
こちらこそ宜しくお願いします^^
NORITA 2020-02-22 23:19:26  
ウムウムーなるほどぉーー
oto 2020-02-23 11:51:21  
2357日連続ってすごい@@
なんかご褒美あってもいいのにw
コメント作成
0

シェアボタンに関して