世界的なパンデミックか???!!!
って言葉を聞くたびに・・・
パンデ・・・ パンデ??? パンデモニウム(@・`ω・)v☆
って思っちゃってʅ(◔౪◔ )ʃ
まことに申し訳ありませーーん(o_ _)o))
|-`).。oO(久しぶりに見て、やっぱ吹いた・・・←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)
そんなこんなで、やな女から2個目の大成功を もぎ取り(`・д・´)キリッ

どれかな?? ドレかな???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
なして同じ青鬼さんしかこないの(´・ω・`)
もっち、エモでは一番のお気に入りなんですが・・・ 黄色い子が欲しいのですʅ(◔౪◔ )ʃ
ということで、掲示板で交換募集中です^^;
たぶん、この浮き調合自体やってる人が少なそうやから、過度の期待はしてませんが。
コレは やっとこさ? 
昨日まで失敗を重ねたあげく? 今日は1発( ̄ー+ ̄)キラーン
4サバで~

うん! 水芸やね(@・`ω・)v☆
やっとこさと言えば、3万材料本も精密ででたし、
これでやっと、メンテ開けの掘りに専念でけそうやʅ(◔౪◔ )ʃ
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪