アプデのペット・カバさんが服を着てなかったら、欲しかったかも(´・ω・)(・ω・`)ネー
惜しかったあるよ!
昨夜のメンテ開けは、ご機嫌よく寝るまでは掘って・・・

まぁ、こんなもんでしょうʅ(◔౪◔ )ʃ
あとは のんびりさんで掘ろう
(掘ればいいのか??? フレさんの日記情報見せてもらわなきゃ←人任せ( ・´ー・`)プッ
昨日のメンテ中にクッキー? レシピ本によると「パルミエショコラ」焼いたりしてた(´ー+`)キラッ

パイシートを使うんで、手順はかんたーん(@・`ω・)v☆
→
チョコ1枚とバターを湯煎で溶かして、パイシートにぬりぬりして
くるくるして~
ラップにくるんで冷蔵庫で冷やして
切断→オーブン170度で20分くらいで 上の状態に(o´ρ`o)ョダレ…
まぁ、アレです! 新品のレンジのオーブン機能を使ってみたくって
宅配のドミノピザを むしゃむしゃ食べながら作りましたとさ!
どんだけカロリー摂ってるんや! ってことは(゚ε゚)キニシナイ!!
おまけ~

にゃんこさんが 暑そうやったから・・・ (ぇ?
帰ったら7の日釣るぞぉぉぉ(大事なことなんで2回いいますw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪