作り方の参考にしたのは・・・
「20分で」できる布マスクですがががががぁぁぁあぁぁ
24時間かかりましたやん^^;
そもそも、材料のガーゼが(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ドラッグストアやら、オリンピックやら、マタマタ? ドンキにまで
足を延ばしたにもかかわらず、どこも売り切れ(;´д`)トホホ
諦めて、家にある材料で作ることにして・・・
しかも、ミシンも(ヾノ・∀・`)ナイナイ の三重苦で
ちくちく手縫いだったという ヾ( ´( ェ )`)ノ
結局 表地はハンカチ、裏地は着古したタンクトップでございましたʅ(◔౪◔ )ʃ

24時間かけた大作です(`・д・´)キリッ
ウチには モデルさんがいなかったんで、顔の大きさがだいたい同じくらいのこの子に^^;

うん! ぴったりです(@・`ω・)v☆
耳の位置が違ったですがwww
伸びるゴムだけは、なぜかマスク用の
ちゃんと長さ調節がでけるゴムが常備であったという不思議(*´罒`*)ニヤ
あー 2日連続でドンキ行ったら、お米はちゃんと入荷してまして、
ラッキー?なことに、店内放送で「トイレットペーパー入荷しました!」ってのも聞いて
がっつり買ってきました^^; (おひとり様1個限りでしたがw
やっとでけたと言えばコレも 
確率どおりでございました( ・´ー・`)プッ
リラックスでけるエモがいいよね☆
こっちは、想定外やったね!
1回分の材料で( ̄ー+ ̄)キラーン 
(ФωФ)フフフ・・・

これでいつでも温泉入れます(*´艸`*)

♨ ♨ ♨ ←コレちゃんとアップでけるのかいなw
あとは、時限クエコンプしますか^^;
これで、明日からは 通勤電車でマスクでけますv( ̄Д ̄)v イエイ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪