今日は お休みなんで、前々からのお出かけの予定組んでたのですが

ですよねー(´・ω・`)
こうなったら意地でも電車のって出かける! って思って、
梅とか見に行こうって、府中の博物館?のお庭をチェックしてたら
朝から 普通に雨降ってるし(;´д`)トホホ
雨の中、カメラ撮影はないよねー ってことで、
じゃー 近所の椿山荘のブッフェで 優雅なランチ!
って、全部中止でした(当たり前やったw
というわけで 引きこもりっす^^;
昨日の会社帰りに ビール買うのにドンキ寄ったら


( ;゚∀゚)アララ… ちょ!なにこれ???
紙だけではなかった衝撃・・・

コメまで、(ヾノ・∀・`)ナイナイ ちょーさんがもぐもぐ~ってでけないじゃないっすか(ぇ?
ウチには、普通に備蓄してるペーパーもマスクもあるんやけど
この光景見たら、買わなきゃ!!! って焦っちゃう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
煽るのはやめて欲しいなぁ・・・
ビール買えなくなったら、暴れるぞ( ゚皿゚)キー
そそ! そんなこんなで今日は 引きこもるんで、布マスクをば^^;
20分ででける布マスク(型紙付き)
果たして、どんなものがでけるのか???
明日の日記を楽しみに~ (写真アップしなければ忘れてね☆(ゝω・`)ゞ!
あー 昨夜は おナス集会参加( ̄ー+ ̄)キラーン

久しぶりに よっこさんの「おk!」いただいたし
楽しかったっす☆ ありがとなす(@・`ω・)v☆
おまけ~

ルディ姐さん、足湯するなら 靴脱いでください(´・ω・)(・ω・`)ネー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪