ウチが大好きな旗竿~ 
Lv47は貸し出し中で、( ;゚∀゚)アララ… Lv67が どっかいったー(;´・ω・)
探さなきゃ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
昔は? レベルでデザインが違う竿も多かったね...( = =) トオイメ
今回イベの旗竿は・・・ 
こっちやった^^;
あと、今回作れるのは 
コレで(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 釣らないのに竿は いぱーいあるのですよ( ・´ー・`)プッ
|-`).。oO(なして3-3にちゅんしてるのか? 今となったら謎・・・)
で、持ってなかったキャンデー竿です(`・д・´)キリッ
(*´艸`*)
ご機嫌で 3回目ヾ(*´∀`*)ノ

うん! この調子なら四角いのは1年 もちそうや^^; (油断禁物
あとは・・・ なす竿欲しいかな(* ̄(エ) ̄*)ポッ
綺麗なお花の竿とかは 作ってなかったʅ(◔౪◔ )ʃ
さっき見たニュースに吹いたw

トイレットペーパー山積みやった(*´罒`*)ニヤ
イトーヨーカドーやらイオンで大量放出(´∀`)クスクス
↑ リンクです(イオンも がんばったらしい
あ! イベ王始まっちゃた(;´・ω・)
クエも終わってないし・・・ てけとうに~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪