ってことで、怖がらせようと行ってきました(*´罒`*)ニヤ

この子が なつくんやけど、素が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってことで~ 
ヾ(*´∀`*)ノ 怖がらせに失敗したけど、よかったwww

とは言え、次の記念日にはダンディーなクマさんを誕生させる予定なんで
セイウチ君は・・・ ウチのお誕生日くらいにʅ(◔౪◔ )ʃ
ちなみにウチのレディ・ユニコーンのイメージ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

昨日の朝は ネズミ花火を囲んだwww

今朝は・・・ 
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
さて、修繕して、明日は不要不急の外出を 取りやめましょう(;´д`)トホホ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪