オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 数年放置の穴に突っ込んだら膜が破れて出血しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
XまりるXのMILU日記
タイトル 数年放置の穴に突っ込んだら膜が破れて出血しました   おすすめ(14) 2020-03-07 01:09:03

以前も

放置した穴に太いの突っ込んだら痛くてヒーヒー!的な日記あげたんですが、


あれはヘリックス(軟骨ピアス)に久々新しいピアスをぶっ刺した話しでしたw


おかげでもうヘリックスは元通り♪


可愛いボディピ着けて楽しんでます!        んで、おなじみのショップで買い物するのに


ちょと足りないんでやっすいバナナバーベル買ったんだ


んで


とっくに潰れてるってか塞がってると思ってたへそピに突っ込んでみたw


上部の穴は塞がってるようにしか見えなかったんだけどへそ側がまだ開いてることが分かったんで


そっちから挿入wwww



なかなか先っぽが出てこない!膜のように薄く塞がってる出口を半ば強引に貫通してセット!!!


暫くして着替える時見るとちょっと出血しとりましたw(タイトルの通り)


今は可愛いキャッチで自分でカスタマイズできるのね!!


追加で頼んだキラッキラのキャッチが届いたんでへそピの上下にセット


可愛い~~~~~☆


これで後はたるんだ腹を引き締めれば・・・・・なんだがそれが一番難しそう><


コメしてくれるフレさんに、ボディピしてる人結構いるみたいなんで

お気にのショップ教えますね♪


https://shopping.geocities.jp/roquebodypieace/


種類めっちゃあるし嬉しいサイズ展開だし

やっすいw


アタシのお気には


こいつは




こんな風に使えるんだよ^^


さて・・MILUのアタシですが、今回のイベ服が可愛いしエモも良いんで修繕可欲しいなぁと思ってました


さっきダメ元でシャシャってみたら!

40のEV一発!その勢いで40の修繕可にチャレったら!なんと!こいつも一発



いつか隣で一緒に寝てくれる人見つかるまでは1人でふて寝だな(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
サライ 2020-03-07 01:29:23  
痛そう^^;
てっちり 2020-03-07 01:56:47  
うん、痛そう;
まりりん1205 2020-03-07 03:42:16  
痛い話大好きな私が 流石にヘソピは ひええええ 痛そう~と(^_^;) でも 昔 学生時代お金なくて耳のピアスに安全ピンをライターで焦して突き刺してたの思い出しましたw ワンピ1発成功おめでとうござい
まーーーーーす(*^_^*)
漁師親父 2020-03-07 06:16:21  
穴の話はともかく このところ随分とシャシャから優しくしてもらってるよね?   いいなぁー おめでとうございます!  その勢いで セレブな相方と一発 ‥‥ 
たれスコ 2020-03-07 06:43:02  
ピアス平気だけどへそだけは痛かった!!!!
自力であけたけど1時間くらいかかって、更にちぎれたよ…(´・_・`)
もーーへそピはいいや…(´;ω;`)ウゥゥ
ぺちたろ 2020-03-07 09:51:07  
おっしゃれー!かわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.私もそろそろ新しいの買いたいですヽ(*´∀`)ノ
ときどきガンバる 2020-03-07 17:59:32  
痛そう><
みぃぃゆ 2020-03-07 21:23:59  
一発成功!すごい!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
コメント作成
0

シェアボタンに関して