

て
あー ちなみに@神田川沿いなんですか、雨が降ってない出かけない休日は
体重が?重たい時も5キロは走ってるし 10メートルで1本以上としても?
推定400本くらいありそうな???
ソメイヨシノのなかの 2本ですが^^;
開花宣言しても いいよね(@・`ω・)v☆
さてさて、ココMILUでは~

開けるでしょう(`・д・´)キリッ

泣くでしょう 
あ(@・`ω・)v☆ エモ調合材料が でてたしラッキー( ̄ー+ ̄)キラーン
そいえば昨夜は メンテ開けで重いんか?? って思ってたら
さっきwin10のアプデも出たんで 二重苦やったらしい
今月は あと4回くらいお休みもあるんで
桜満開までのんびりさんで楽しめそう(*´艸`*)
|-`).。oO(部屋のなかで、暖房がっつり効かせてるのは内緒です・・・)
よし! 掘ろう!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪