ウチらのカポー記念日は~

ホワイトデーなわけで、数年越しにお返ししなきゃ!ってことで
しゃしゃちゃんで、ゴソゴソしておるわけですが
途中の15%と、プラスで必要な20%に大苦戦(´・ω・`)
こういう時は・・・ 捨て調合するーって浮きをポチったら

あら! 3回目で できちゃった( ・´ー・`)プッ
捨て調合に成功して、20%も15%もできないという・・・
じゃー こっちも成功してよ! ってやってみたものの^^;

撃沈Ω\ζ°)チーン まぁ、3回も挑戦でける材料(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しゃしゃちゃんは冷静やったʅ(◔౪◔ )ʃ

浮きについてたエモは激しかったw
無事 コレも届いて

初めて ピンクなイルカも釣れたし(* ̄(エ) ̄*)ポッ

メンテ開けは 掘りに専念っすな(`・д・´)キリッ
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
あー カポータコ来そうな気配が濃厚や(´・ω・)(・ω・`)ネー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪