オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初々しい気持ちに・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
XまりるXのMILU日記
タイトル 初々しい気持ちに・・・   おすすめ(16) 2020-03-16 00:34:40


この前露店ウロウロしてたら・・・


何と!!!!!!

アタシがまだ生まれて間もない頃の修繕可のコスを50万G(耐久15日の耐久切れ)で売りさばく人見つけた!


何の躊躇もせずに購入し、リカバーして30日にした


あの頃はズラも被ってなかったが(SS見たらEVの被ってたが!)、

絶対に俄然、今イベの先週の♡頭が欲しくなった


釣っても出ないし諦めかけたその時に!


EV頭を1000Gで売ってる素敵な人が! ><


で・・こっからが長い闘い・・・・


軽く10回以上ポコって長期戦覚悟した今日!ついにできた!!!!!


早速元ビギさんに自慢しに行く



決まった!



ちなみに新人の頃のアタシは・・・



2015年2月5日だってw


ついでに懐かしいやつもういっちょw

これが2015年の1月23日

(生まれたのほぼ同じ頃なんだけどねw

隣の人はこの後一気に育ってハゲ散らかすわけw)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
まりりん1205 2020-03-16 02:55:42  
何ですか このかわいい 青レンジャー部隊!!! このコスで5人揃えて ポーズ決めたいですww
ゆきともちん 2020-03-16 05:14:47  
わーーなんじゃ(@_@)生まれてないわ
てっちり 2020-03-16 05:16:08  
www
サライ 2020-03-16 05:24:19  
^^
xLuciferx 2020-03-16 06:47:29  
昔の見つけるとついつい買っちゃうよねw
たれスコ 2020-03-16 07:33:39  
ふぉおおおおwww
やっぱ復刻イベかもん!!!!!
takky10 2020-03-16 08:06:03  
(・∀・)イイネ!!
漁師親父 2020-03-16 08:26:34  
この後 この姿で様々なエモを見せていただいたオイラは まりるさんの歓喜を実感しましたとさWW3枚目の写真で左に飛んでる宇宙船?も アバターなんですね ナイス!
ぺちたろ 2020-03-16 08:50:11  
かっこよいソレ(*σ´ェ`)σイイネ
2020-03-16 10:05:37  
www(๑•̀ㅂ•́)و✧
ナナLibra 2020-03-16 11:48:40  
その服見ていたら、何となくマイケルジャクソンが出ていたスペースチャンネル5っていう音ゲーを思い出した…(^^;)そこまで似てたかどうかは覚えたないけどwww
ときどきガンバる 2020-03-17 00:19:41  
宇宙探検できますね
コメント作成
0

シェアボタンに関して