やっとこさ旦那様とタイミングが合って

ペアタコでけたヾ(*´∀`*)ノ 
無事 本もでたんで完成( ̄ー+ ̄)キラーン 
そそ、ダンディーな旦那様を誕生させようと忍び込んだフレさんのハウスで~

がっぽり池にはまるわ^^;

試しに大きい子だして、池の水があふれるわ(ぇw

苦労して? お隣にそろって仲良しさんに出せて 2人そろって「よっしゃ!」言ったり( ・´ー・`)プッ
楽しかったぞぉぉ( ̄ー+ ̄)キラーン
Σ(・ω・ノ)ノ! フレさんたちからもステキなお返し? いただきましたm(_ _"m)

気持ちが嬉しいよね☆(ゝω・`)ゞ!! うれしいぞぉぉぉ☆
(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)
リアではこんなステキなものも届きました!

甘い甘いハートのチョコなの(o´ρ`o)ョダレ… (もったいなくってまだ食べてません(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
と言いつつ、この木のお菓子とかをなんとかGETしようとしてるウチって ヾ( ´( ェ )`)ノ

けっこうな欲張りさんでありました^^;
さてー メンテ近くなってきたし、どうまとめましょうかねぇ・・・
もうこれ以上のホワイトデーは ないような気もしますが(* ̄(エ) ̄*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪