とは言え、朝からご機嫌麗しい朱夏さんでございます(*´艸`*)
なんせ? 昨夜寝てるうちに露店のアイテムが1個を残して全部売れて
お財布には がっぽり?Gがたまったし(*´罒`*)ニヤ
しかも(@・`ω・)v☆
コレ! 
いつも失速しまくる月中に 
ラッキーな確定サイズ釣れました! すのちゃんやら2位の方々が4人@@
惜しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー などど余裕かましていってみた(言いたかったw
時限クエも寝る前に糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

クリスタルは 次の? 桜咲くイベに備えてしまっておきましょ(*´艸`*)
あとは7の日釣るだけやね(@・`ω・)v☆
あー SS撮ったけどまだ投稿してないミルウェイ^^;
この子は メンテ前ぎりっぎりに駆け込みで でけた想い出の箱 ヾ( ´( ェ )`)ノ

ドアボーイは緑文字だしたフレさんが、相場半額以下で譲ってくれたお気に入り(*´ω`*)

ベッド欲しい!!!って思ってアプデ見てたら、ガチャで大当たりしたラッキーな子( ̄ー+ ̄)キラーン

どれもこれも想い出がつまったミルウェイなの!
|-`).。oO(撮影用にガソリン1%入れましたが、いつもは×つけてしまいっぱなのは内緒・・・)
おまけ~

0サバに新人さんがいない珍しい今日でした^^;
過疎化ヤバスʅ(◔౪◔ )ʃ
帰ったら7の日釣ろう(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪