帰ってきてインしようとしたのが、21:30くらいやったから
すでに<臨時メンテ中>でございましたんで
のんびり? 通販などポチってましたとさʅ(◔౪◔ )ʃ
で、不具合掲示板のあまりの凄さ?を見て なんとなく思い出したこの曲^^;
この悲しみをどうすりゃいいの~~♪
誰が僕を救ってくれるの~~~~♪
22:15を待ってイン~

噛んでた^^;
旦那様も喜んでおりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ 
綺麗なオブジェにお祈りして~

朝はいつもの? 
ラジオ体操の最後の深呼吸( -.-) =зフウー @特殊についてたエモ・育て!
さてー 明日の祝日はウチもぐーぜんお休みなんで
もう1日てけとうに稼いできます(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪