昨夜 けにょさんとペアタコやって、アメジも使い切って
7の日も釣りながら? 寝ちゃったんで、ラッキーもこなかった(´・ω・`)
今朝はペットの旦那様がLv20になるんで、記念撮影に~


これで、露店で稼げると喜んでました!
と思ったら・・・ 
ごろごろしてるほうがいいって駄々こねられた( ・´ー・`)プッ
余計な事といいますと、そいえばイベ材料もあるしいただきものの鍵もあるよねー
ってイベ材料を煮詰てマジカルのカギを調合(`・д・´)キリッ
Ev材料の本のなかみでも ざっくざくこないかな? ってじーさんに行ってみても
(´・ω・)(・ω・`)ネー
半端に出たリア材料でドリンク2回目で成功ヾ(*´∀`*)ノ


今週はこの2個を想い出にでけたね(@・`ω・)v☆
|-`).。oO(なんか ついつい頭キリンカチュ買っちゃったのは・・・内緒にしておこうw)
今朝忍び込んでたお部屋の持ち主の くまぽさんにぐーぜん会えたんで~

2人でマックに愛をささげてましたΩ\ζ°)チーン
結局、楽しいホワイトデーイベでございました(* ̄(エ) ̄*)
メンテ開けは 桜が咲くに違いない( ̄ー+ ̄)キラーン゚
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪