ココMILUを始めたのが2010年8月やから、かれこれ10年近く...( = =) トオイメ
はじめるきっかけも、アンケートサイトのポイント稼ぎでして
ゲーム自体もほぼ無縁^^; 未だにココ以外続きません
なんせ、ゲーム脳がないというか、右手と左手が一緒にしか動かないし
スキップすらうまくできないリズム感やし(*・∀・*)アハッ
ゲーマーの旦那様には、もはや呆れられてるレベルでございます
そんなこんなで、いつまでたっても「ゲーム」ビギナーのままです
あー スクショとったり、エモしたり、お話するのは
フレさん・旦那様のおかげで楽しいんで、こんなに続いてるのす( ̄ー+ ̄)キラーン
スクショゴソゴソして、出てきた2枚目の投稿がコレでした!

クマですらなかった(@・`ω・)v☆
初めて1年と3か月でLv47、10年近くたって今Lv83って・・・
どんだけ釣ってないのかいなw
まぁ、ウチより先輩でもっと釣ってない方々がフレさんには多いんで
ウチなぞ ひよっこですわー( ・´ー・`)プッ
ビギナーらしい失敗@昨夜
2時間くらい掘って、ぼちぼち時限クエ100終わったかな? ってクエリスト見たら
50掘れを報告してない=100掘れ いただいてなかったという・・・

( ˘•ω•˘ ).。oஇ まぁ、いっかー
じーさんからもらったEv下着のエモ~

あれれ??? アプデ内容のエモと違うんでない??? って(。´・ω・)?
旦那様に男子下着を渡したらヮ(゚д゚)ォ!

お花畑は、旦那様が持ってたんや(@・`ω・)v☆
一緒にいないと見れない魔法のフラワーガーデンでしたとさ(/ω\)
今日は寒くって冷たい雨が降ってますが、心の中は ぬくぬく気分♡でいってきます!
引き続きお休み&外出自粛中のお友達は、ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪