コレ 大好きでした
ウチの会社の同僚さんに、40歳代にして志村さんと同じ基礎疾患=病状の子がいまして
「俺もヤバい」って昨日言ってたから(´;ω;`)ブワッ
土日は自粛でけなかたんで、お休みの今日は自主的に外出自粛や(´・ω・)(・ω・`)ネー
さらに、年度末で休日出勤の予定だった明日まで
密度低下のため休日出勤は禁止!!! ってことになって、まさかの2連休^^;
よし! こうなったら引きこもってあれやこれや やります(@・`ω・)v☆
昨日の日記書いたときには雨やったのですが 出かける頃には

@早稲田駅
ガラガラー
お昼には~ 
吹雪きやった@会社 
おかげさまで、まだ咲き切ってない木もある桜さんも・・・(凍えた:(;゙゚'ω゚'):
先週今週のイベはあんまし人気もないのかな? 
イベ材料もお安く変えたんで(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 堀りで1個だけ出たこのキャンデーがドリンクなったヾ(*´∀`*)ノ
パトラッシュもネロも志村さんも一緒に遊びましょう><。。。

あー 骨さんはまだまだ元気でした^^; 失礼m(_ _"m)
いきなり魂入ったと思ったら 食われまくったw

よし! 朝のイベ王には参加したんで、かつてやったことのないイベ王6回参加
明日の深夜回まで挑戦しようかな(どっかで意識はなくなるはず(*・∀・*)アハッ
GAみっそんもコンプ目指して、がっこ行かなきゃ^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪