昨日から、掘りながら~ 釣りながら~~ちくちくちく・・・
あー 先日作った立体マスクは 洗濯しながら2枚を交互に使ってますが
ちっと飽きてきたんで^^;
今回は プリーツマスクに挑戦(`・д・´)キリッ
材料は~ 
100均で見つけたガーゼの端切れと、もったいなくも すぬぴのハンカチ
ハイ! 時間はかかったもののすんなり完成( ̄ー+ ̄)キラーン

モデルは今回もクマくん! 
朝これくらいまででけまして、やっと2枚目も完成( -.-) =зフウー

立体マスクより材料も少なっくって、作り方も簡単でした( ̄ー+ ̄)キラーン
マスクゴムがなくなったんで、次にゴム発見したら、また作りましょ(*´艸`*)
新コロ騒動 長引きそうやし(´・ω・)(・ω・`)ネー
作ったといえばコレも(@・`ω・)v☆

漬け込み数時間後、オーブン放置30分くらいでした!
本当はスペアリブが食べたかったんやけど、徒歩圏のスーパー梯子しても売ってなく(´・ω・`)
固まりのお肉で我慢したっす 
あー 甘味の推奨はメープルシロップなんですが、メープルシロップのお値段が
お肉より高かったんで、代用品のオレンジマーマレードジャム( ・´ー・`)プッ
お肉で体力つけるのだいじー (主食はいつもの麦でしたw
お友達のもえさんがLv37アップ☆☆パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今朝? この数時間前にLv36にアップされてましたですが、若い=早い@@
|-`).。oO(gif動画 途中で焦ってSTOPしちゃって うまくとれませんでした・・・
(m´・ω・`)m ゴメン…)
Lv40なったら、のんびり材料でも釣ってくださいませ(*・∀・*)
がっこには出前一丁!!!

このあと忘れないうちに掲示板に投稿しましょ^^;
今朝の一コマ~
そそ! 今朝はPC絶不調で、インするまでに30分かかりまして、
朝のイベ王3ピコしか釣れませんでした(;´д`)トホホ
まぁ、昨夜は、深夜01:30の会に参加する気満々で、23時前におねむになったんで
仮眠しようって目覚ましかけて寝たら
( ˘•ω•˘ ).。oஇ 仮眠が7時間半に及んでしまっていまして・・・
普通に一晩ぐーーしゅり寝てたという
旦那様のおかげで、ご機嫌? モチベパワー復活したぞ!!
まぁ、なるようにするさー(`・д・´)キリッ
時限クエも終わらせようっと!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪