オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感染する前に。皆さんへ。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ぁずきぁんのMILU日記
タイトル 感染する前に。皆さんへ。   おすすめ(4) 2020-04-24 12:26:43

ご無沙汰してます。私は最近MILU

インしていなくて、ビビットアーミーってゲームをしています。

 そんなことはさておき。

皆さんコロナウイルスの感染が広まってます。

 どうぞ感染には気を付けてくださいね。私の地域はまだ感染の方は出ていません。

でも感染が広まっている今、いつ感染してもおかしくないです。

 私は職場で風邪を悪化させて数年前に喘息を持病に持ってしまいました。今も喘息の薬を飲んでいます。

だからきっと感染したら、私はこの世にいないと思う。

 だからこそ今までありがとうございました。文字だけの世界。でもとっても楽しかった。

皆さんに出会えて良かったって思います。だって今までの出会いがあるから今があるんです。

 1か月後まだ生きられてたらインします。

感染したらお礼なんて書けないから・・・みなさん。ホント気を付けて。愛してます。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
てるるる 2020-04-24 12:41:00  
気が滅入る時期だけど、乗り越えてこ!!
シュンジ 2020-04-24 12:42:59  
感染しない様にしっかり自己防衛してね。ぁんちゃんがコロナに感染しません様に❤️
kurumi 2020-04-24 23:49:54  
それぞれの場所で、それぞれがいまいろんな不安を抱えながら過ごしてるけど、必ず日常が戻ってくることを信じて一緒に乗り越えよぉ!!
xx武井xx 2021-02-21 14:49:31  
そなんやねーー。

また、帰ってきたらあそぼぉなぁーー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して