ぁずきぁんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 47
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
ぁずきぁんのMILU日記



感染する前に。皆さんへ。
作成日時:2020-04-24 12:26:43  
更新日時:2020-04-24 12:26:43
ご無沙汰してます。私は最近MILU インしていなくて、ビビットアーミーってゲームをしています。  そんなことはさておき。 皆さんコロナウイルスの感染が広まってます。  どうぞ感染には気を付けてくださいね。私の地域はまだ感染の方は出ていません。 でも感染が広まっている今、いつ感染してもおかしくないです。  私は職場で風邪を悪化させて数年前に喘息を持病に持ってしまいました。今も喘息の薬を ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
観光地
作成日時:2018-04-29 18:25:10  
更新日時:2018-04-29 18:25:10
 観光地・・・ずばり 和歌山ですね  友達がホテルに勤務してて和歌山にいて毎月遊びに行ってます。 皆さんは白浜って言うんですけど、あの浜は実は しらら浜って言うんですって♡  あの白い砂は外国の砂を入れているそうですよ♪ 橋杭岩   三段壁  千畳敷  円月島・・・・アドベンチャーワールド・・・・もうどこも最高です♡  和歌山で生活したいくらいです♡
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
今夜は夜勤です・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
作成日時:2018-02-26 15:22:03  
更新日時:2018-02-26 15:22:03
今夜は夜勤・・・・今の仕事に飽きちゃったな・・・燃え尽き症候群♡     なんかいい仕事ないかなーーーーーーーーーとりま・・・カタカタカタ--..."8-( *・ω・)oイッテキマース!!
コメント(3) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
美術館巡り♡
作成日時:2018-02-23 13:37:47  
更新日時:2018-02-23 13:42:52
先日岡山の備前市のFAN美術館に行きました。  備前焼の陶芸から現代美術にまでゆっくりと2人だけだったので貸しきり状態で浸れました。 紙皿に絵の具を垂らした写真を貼り付けた車。 e-maのど飴の入れ物で作ったアート作品。 近くで見ないとわかりませんw 花の絵なのですが・・・よく見ると・・・ 花の芯が笑顔   ☺   +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ☺☻  Σd(゚∀ ...
コメント(3) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クリーム
作成日時:2018-02-03 01:07:31  
更新日時:2018-02-03 01:07:31
クリーム・・・・ロクシタンのボディクリーム友達に貰った♡   でも・・・高価すぎて勿体無くて・・・使わないまま半年過ぎた。 貧乏性な・・ぁんちゃんです w 
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
(*´Д`)ホ=3
作成日時:2018-02-01 23:58:03  
更新日時:2018-02-01 23:58:03
  本日素敵な方々にお会いできました♡   またご一緒できますように♡
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
大好きな親友さんと♡
作成日時:2018-01-28 23:06:56  
更新日時:2018-01-28 23:36:23
大好きな親友♡ りかちゃんと久々にラブラブ♡ (シュン君ごめんね~w レベル35 見届けてくださいました♡ リカちゃん~ 私のSS真っ黒だったのでコピペさせていただきました。(*´꒳`*) 幸せ❤な時間ありがとぅ。
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
冒険
作成日時:2018-01-27 12:37:15  
更新日時:2018-01-27 12:37:15
冒険・・・んとっ今の自分の状況から 頑張って人と接してることが冒険ですね。    あの人はどんな人なんでしょ?。  あの方とお話してみたいなぁ・・・とか。。。人とのコミュ冒険してます。 このインしてる時間を有効に過ごしたくてっ♪  どうぞ見かけたら声かけてください^^    私にあなたとの冒険させてくださいw (って深い意味はないですw
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
んもぅ~!!!!
作成日時:2018-01-25 01:06:34  
更新日時:2018-01-25 01:06:34
ゲーム落ちるの激しすぎ~   3時間インしてて数匹しか釣れてませんぞよ?     魚がかかると落ちるし・・歩くと落ちるし・・・衣装換えしようとして落ちるし・・・・
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
寒いですね~
作成日時:2018-01-22 15:11:02  
更新日時:2018-01-22 15:11:02
全国的にまた寒波がやってきましたね。。。  どうぞ皆様 暖かくしてくださいね。  道中も気をつけて無事に帰ってきてくださいね。 今夜はこれから夜勤なので 夜勤明けまたお逢いできますように。(*˘︶˘*).。.:*♡
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2