オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なし
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル なし   おすすめ(14) 2020-04-25 19:28:46

お金が大事なのは頑張って生きてる証拠だ 海千山千なあたしは お金は天下の回りモノと思うてる 回ってこ 

なければ終わればいいだけ 昔どうしても守りたいものがあった時はこんな呑気には生きてはいなかった でも

そんな時期は 今想えばも一瞬だ 


まぁそんな話はどうでもいい


・・・で そうして珍しく長文を書いてたら 何を書こうとしていたのか  忘れた・・・


ずっぽりわかんないw



ここまで読んでくれた人に申し訳ないが・・・思い出せない・・・


今日もやっぱりみなさんすいませんーー^^



何か 画像を探してこよう・・・



ああ・・・懐かしい.・・・何も言うまい・・・

女も黙ってサッポロビール だ^^


 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
ーあんー 2020-04-25 19:40:39  
ちーーーんΩ\ζ°)チーン (笑)
うるくん 2020-04-25 19:47:41  
サッポロならちょっと贅沢してエビスビールぅうう
ナツ子 2020-04-25 20:11:21  
忘れん坊!!?(*_*)
あきNA 2020-04-25 21:15:23  
お金も愛も大事だよね!
hirorin7 2020-04-25 23:30:55  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンどっちも大事♪
2020-04-26 03:20:51  
私も潔く行こう!w
ラジコン 2020-04-26 06:44:18  
ラムちゃんにゃあ♡ (=^・・^=)
シッダールタ 2020-04-26 06:57:27  
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!又思い出したら続きをd(゜ー゜*)ネッ!
確かにお金は大事だしd(゜ー゜*)ネッ!
ジュリアホワイト 2020-04-26 07:27:58  
何が言いたかったのだろう??
プレゼントのラムちゃん水着だったのかしら?
2020-04-27 10:17:07  
ビールがお好きなんですね。
リラにゃん 2020-04-27 10:38:50  
色々な事があるけど嬉しかった事も忘れない!w
優菜2013 2020-04-27 11:47:52  
ラムちゃんヵワィィ☆´エ`萌)
優菜も持っています(〃艸〃)ムフッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して