
うん! 夕焼けっぽくってレトロやったね(@・`ω・)v☆
いつもの三日月が 地球儀に変わってたんで、0サバ戻って登ってみたら~

のんびり地球を1周してたんで、急がしてみたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
|-`).。oO(のんびりすぎてgif動画が14MBになっちゃったんでアップNG^^;
世界一周も Σ(・ω・ノ)ノ!っていう間やね 
1人でのんびりしすぎて、昨夜は夜のイベ王前に( ˘ω˘)スヤァ @4月最終日
朝早く むっくり起きて、ぺっとちゃんにご飯を!
そば湯ちゃんアップするんで、GAそば湯さんのお部屋に移動☆


この子は4年前? 運営さんにいただいた子で、所持品が5個のまま増えないんで
一番大事なものを入れて、ぜーーたいに無くさないように!
万一の時には、運営さんに伝えられるように唯一所持品SSも撮ってます(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
そんな子ですが、スキルは覚えます( ̄ー+ ̄)キラーン
弱そうなボクサーやった^^; 
ウチの末っ子のダンディな旦那様もアップしてた★

はい! コレです♡
( *^)^*)チュウ♪
とろけます((ノェ`*)っ))タシタシ
今朝の2コマ~

ゆりあぁさんの予感的中!
・
・
・

外さないけにょさんでございました( ✧Д✧) カッ!!
さてさて、ウチは通常運営で ご出勤(`・д・´)キリッ
GW中のお友達は、ごゆるりと~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪