世間並みに? 世間より少ないけど今日から4連休なんで、
ひとっ走りしたあとは 朝から( ゚ ρ ゚ )ボー
さっきやっと釣る気になりまして、けにょさんの地域の叫びに誘導されるままに
イベPP3連続で参加( ̄ー+ ̄)キラーン

さすが? 自粛の連休中! 人も多かったね(@・`ω・)v☆
イベPP最高! おかげさまで、やっと時限クエ50糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
イベPP釣果の昨日の精密~
→ 
ペット素来ませんでした(どんだけ過度な期待やw
過度な期待と言えば、木曜に無謀にもまわしてみたゴールドガチャ
(m´・ω・`)m ゴメン… もうやりません… 
トモエちゃんの近くで、久しぶりに地底に落ちて お散歩~

地底久しぶりで 楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
おまけ~

世界旅行ごっこやね(@・`ω・)v☆
さてさて、ちっと動く気になってきたんで、お買い物にいってきます!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪