すぬぴさんが書いてらっしゃった「 あったらいいな 」
に深く賛同( ̄ー+ ̄)キラーン
それは、新コロの治療薬や治療法、そして ワクチンです。
ウチは何にも貢献でけないけど、こんな時だからこそ
「ありがとう」を増やしたいと思っております(*´ω`*)
早く いつもの日常がもどりますように|・ω・`)∔あーみん
疫病退散を願う和菓子屋さんたちのアマビエが いぱーいでてきてて


この子たちが活躍してくれればいいよね(@・`ω・)v☆
で、画像をぐぐったなかの一番の 「 あったらいいな 」???
タコさん 足切られてますが^^; 
ウチにでけることは・・・ 食べることかな(*・∀・*)アハッ
ココMILUは日常運営~ やっぱ 今週は落ちやすい?

トモエちゃんから、飛行機置き場まで、地底散歩を堪能しました!
お花あたりに地底への入り口が… 
おまけ~

心の目で見ました(`・д・´)キリッ
今日も、この時間までほぼ( ゚ ρ ゚ )ボー ってしてたんで
ご飯食べて、借りてきた映画でも見ましょうかね(@・`ω・)v☆
自粛中のお友達は引き続き ごゆるりと~♪
お仕事のお友達はいろいろ気をつけて~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪