昨日 チャイムがなって、宅配かしら?? ってドアホンあげたら
「となりの ほにゃらにゃら~です。信州のアスパラが届いたんで、
おすそ分けです! ドアノブにかけときますね!」って
お礼も満足に言う暇もなく、でわ~って言われてしまい^^;
ビニールの中身を確認したらヮ(゚д゚)ォ!

瑞々しくって立派なアスパラがキッチンペーパー(ココ大事w)にくるまれて
入っておりました( ̄ー+ ̄)キラーン
都心?のマンション暮らしなんで、基本的な「近所付き合い」は
まーーたくないのですが、お隣さんはかなり長い間同じ方ですんで
近所のスーパーで会えばご挨拶するくらいには 顔見知り。
とは言え、こんなものをいただけるなんて、びっくり(◎_◎;)
ありがたくお夕飯のカレーの主食にしました(@・`ω・)v☆

甘くって しゃっきしゃっきで、おいしゅうございました(o´ρ`o)ョダレ…
あー のっけたコロッケがくずれてるのは・・・ 見ないふりしてください^^;
デザートには??
これも近所の家の玄関あたりのイチゴ! まだ赤くなってなかったので、
摘んでお持ち帰りするのは自粛? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
まぁ、ご近所さんたちが いろんなお花を育ててらっしゃるのにも和ませていただいてます( ゚ ρ ゚ )ボー

お隣さんには こんど何かお返ししなきゃね☆(ゝω・`)ゞ!
適度な距離感のご近所さんって ほんとにいいもんです(❁´ω`❁)♪
さて、天さんみっそんは結局5の3桁釣れず ざんねーんʅ (˚ଳ˚) ʃ

どうせぞろ目じゃないなら、57.50欲しかった?
今月も順調な滑り出しのイベ王でございます(`・д・´)キリッ

まぁ、ぼちぼち~♪
おまけ~
昨日の日記に貼った「のび太くんになろう」に 旦那様から反論が^^;

うぬ・・・ 確かにʅ(◔౪◔ )ʃ
ウチはあらちゃの「どらえもんになりたい」ってコメントにめっさ共感(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
今日は、ご出勤なんで外出自粛もゴロゴロもできないのが残念・・・
メンテ開けは、掘りつつイベPP追っかけましょう!
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪