あー 竿フェチで、旗竿が大好きなんですが
先週の旗竿は なんか いっけーーー!って感じがなくって
月替わりの復刻竿見てからで いっか~ ってなりまして
メンテ開け(ФωФ)フフフ・・・
風船キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
クマは風船に弱いのです!!!!!
イベ材料なら 温存してたし10回以上でけるね(*´罒`*)ニヤ
ひゃーーーーー 1発ですた^^; 
ご機嫌で釣るでしょう( ̄ー+ ̄)キラーン

ふさみさんを いないいないばーしつつ満足~~~~♪
残ったイベマテBは・・・ 煮詰めてマジカルキーにしましょうかなʅ(◔౪◔ )ʃ
あー 遅くインしたものの
クエは ちゃんとやりました(`・д・´)キリッ

そのまま 箱を20個貯めて
→
コレ本もいただきました! 
魔法1回で、寝なかったから? 楽勝でございました^^;
今日は7の日(`・д・´)キリッ

イベ王あとのブストで 早々にダミアンのラッキーを GETしたんで、
あとは 掘りながらイベPPでトリプル探求しましょ!!
今日もぼちぼち~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪