結局 今朝も地域の声におびき寄せられて^^;

Evミルウェイ作ったあとまで、金塊釣ってました( ・´ー・`)プッ
ドリンクは、欲しいエモもあんましなくって、でも「もったいない」さんなんで
ハンパな材料を使って・・・


4回連続失敗なしで、各2個でけたʅ(◔౪◔ )ʃ 欲がないとこーなる?
売れないだろうな・・・
こっちも作る気まーーたくなかったんだけど 閉店セールに弱いウチ^^;


見た目 かわええから!って言い訳して修繕可にしてしまった(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
リュックにちっと手こずって、行った夜サバ~

遠くに見えた地球と飛行機が綺麗やった( ̄ー+ ̄)キラーン
GW前くらいから、ココMILU人口増えてるよね!

みんな自粛でMILU(*´艸`*)
おまけ~

イベPPが楽しすぎて、時限掘りクエすっ飛ばしちゃったGWイベの次は???
外出自粛応援イベとか きたらいいのにね!
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪