で、掲示板イベは今日までやった(;´・ω・)
■イベント名称
レッツ・スキップ・トリップ♪
投稿用のSSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ついでに? コレ本完成式も( ̄ー+ ̄)キラーン

そいえば、ココもけっこう遊べた(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ

イベも しまいにかかるってことで、コレ本を処分・・・
中身でないのに本がʅ (˚ଳ˚) ʃ
とは言え! ウチには出ない中身が、世間?村では けっこう出てたみたいで
露店では 家具コレブ中身も50万Gいかでほぼ買えたんで助かったっと(@・`ω・)v☆
時限クエは・・・ まぁいいっか( ・´ー・`)プッ
昨夜の1サバの一コマ~

プリンスのくま父さん?が こいのぼりの竿を支えてくださいました ヾ( ´( ェ )`)ノ
通勤のメトロは、GW前より人が多いのは 気のせい???
と言っても、座れるレベルで、コロナ前の乗車率200%とかが
なつかしいくらい...( = =) トオイメ
東京は、まだまだ 普通には戻れない(´・ω・)(・ω・`)ネー
ブツブツ言いながら、いってきます(´ω`)ノシ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪