と思ったら・・・ ココMILUでは
茶色に染まる???
気が付いたら? お洗濯しつつ PC前をとおりかかったら~

こうなってたʅ(◔౪◔ )ʃ
昨日の昼のイベ王( ̄ー+ ̄)キラーン

赤いキツネやらが 増殖(`・д・´)キリッ
おかげさまで(ФωФ)フフフ・・・

ランキング復活(`・д・´)キリッ
黒いカレーうどん様と僅差でございました! 
まだまだ、諦めません! 諦めたら試合は終わるのです(*´艸`*)
昼のイベ王あとは お腹も減るんで(o´ρ`o)ョダレ…

お友達のお部屋で ラーメン食ったり
あー めっさピンクのお部屋で カフェ遊び?

v(▼∇▼)ニャッ
さてさて、洗濯物でも干しましょう(あんまし晴れてないっすが^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪