くまぽさんが コメントしてくださってたとおり
ストロー細くて タピオカ詰まりそうや( ・´ー・`)プッ

3回ででけんかったんで、サバとか時間おいて~ 
結局7回目(´・ω・`) まぁいっか!
クマだと大きさバランスが かなり自然??? かもw

釣ってないと( ^ω^)・・・

掲示板イベのSS準備中~


好きなお魚が 多すぎるʅ(◔౪◔ )ʃ
そそ! 精密で

パンケーキから 家具きた!!! ちょっとラッキーやね(@・`ω・)v☆
らいぶずさんと お友達なった記念に直火焼きコーヒー作ってもらいました! (違w

香りが匂ってきたような(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さてさて、時限クエも開始したし、お仕事おわったら釣って3万コレ本出しましょう・・・
すでにイベ餌3山くらい釣ってるのに、材料本が1冊もでてないのー(´・ω・`)
まぁ、モチベがでけて それはそれでいいことさー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪