昨夜は20時過ぎにはインして、イベ餌1山以上は釣った・・・ はずですが
77すらこなくって、気が付いたら( ˘ω˘)スヤァ
日付越えてたどころか、明け方でしたʅ(◔౪◔ )ʃ
プレボには
姫様の( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
たぶん コレ届いたころには お布団のなかにいたような気が( ・´ー・`)プッ
まぁ、そんな日もあるさー 次回は釣るぞぉぉぉぉ!!
そそ! 先日ぺっとのトラ子ちゃんがアップして

混沌とした所持品には
いただきものの記念品てきなお魚さんが入ってまして
その昔(何年前やろうね?)ちょーさんにいただいた4桁モッチとかも(/ω\)
姫様からのトリプルもトラ子ちゃんにしまいましょう( ̄ー+ ̄)キラーン
今朝の一コマ~

気のせいだよね!

タピオカミルクティー ぶんぶん!!!
おまけ? 今朝の簡単朝ごはん☆

フレさんのイセエビランチの飯テロ日記を拝見してたら もーれつにお腹がぐ~~~ってなったんで
冷蔵庫にあったハンバーガーをアレンジ( ̄ー+ ̄)キラーン
キャベツの千切りサラダをバターで炒めたのんと、目玉焼きを乗っけてボリュームアップ☆
98円のハンバーガーが、手作りの味になりましたとさ(*´艸`*)
ちなみに、このイトーパンのハンバーガーはケチャップ少な目で
ウチ好みの控えめな味付けで、早めにお出かけする朝に重宝しております(宣伝ではありませんw
さてさて、気をとりなおして帰ったら時限クエの続きをやりましょ!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪