時限クエ追い込もうとおもってたのに、昨夜は3ピコくらいしか釣ってなかったʅ(◔౪◔ )ʃ
しかも? 今日はお休みなのに朝から土砂降りで、
先日買ってきて植木鉢?ポットに植え替えようと思ってたゴーヤ達

雨のおかげか すくすく育ちすぎて^^;

仮置きした支柱にからまるからまるw
どうやって感知するのか? 的確に(左右に伸びて)巻き付いてくる@@;
コレって下手に植え替えたら、せっかく頑張ったツル達を ぶっちぎりそうで
恐ろしい((´д`)) ブルブル…
今日は止まない天気予報なんで、明日のメンテ中にでも そ~~~~~っと移植しましょう(*´艸`*)
ミニトマトくんも! すくすく~

もうすぐウチのお腹に入るんやねヾ(゚Д゚ )ォィォィ
例年なら ヒマワリさんが芽を出すころですが、今年は諸事情で?
種の配布がなかったから、今年は緑のカーテンに挑戦するのだ(`・д・´)キリッ
あー ボケちゃったけど 
この子もきれいに咲いたら写真のせますわ^^;
( ˘•ω•˘ ).。oஇ 新宿御苑のバラ園も 見に行くことなく今年は終わっちゃいそうやなぁ(´・ω・`)
おまけ?
一瞬 ココMILUのお魚に関するアンケートかと思ったら

サプリのモニターさんの募集やった( ・´ー・`)プッ
今日こそ時限クエ終わらせて、10万本完成するぞぉぉぉ
(すでに残り200ピコを切ってるのに、まだ出ないヤツがいますの・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! 昼のイベ王始まっちゃった(;´・ω・)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪