査問委員会?がアレの解除を了承して
今晩にも正式決定→発表する流れらしいけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
あの満員電車には しばらく乗りたくないの・・・
( ˘•ω•˘ ).。oஇ もう少し自粛してください、東京都とウチの会社ʅ(◔౪◔ )ʃ
とは言え気候も夏に近づいたんで、ウチの近所の道路沿いの植え込みでは


大好きなこのお花も見ごろになってきて
きっといぱーい咲いてる新宿御苑には行きたいなぁ(この花の名前もわからんからチェックしたい^^;
ウチとしては不覚にも??? 昨夜はココMILUにインするまえに( ˘ω˘)スヤァ
家にいてインしないとか 初めてくらい? 大事件やったんですが
ありがたいことに 起きたらプレボに~


あざーーーーす!!

果報は寝て待て? いあいあ、今から残りの時限クエ200は やるぞぉぉぉ(`・д・´)キリッ
たぶん・・・
掲示板イベ用にSS撮ってきました!

相変わらず亀8は場所がわからんす^^;
シガンくんなら、すぐ見つかるんやけどなぁw

さてさてー ゴーヤのネット貼りの下準備(フックとか貼った)もでけたし
ご飯食べて寝よう( ˘ω˘)スヤァ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪