昨日、資材?を買ってきて 
ウルトラ多用途のボンドでフックをベランダの天井?にはって一晩放置~
もういいよね! ってことで
ネットを張って(ФωФ)フフフ・・・

完成( ̄ー+ ̄)キラーン ごそごそしてたら早くも巻き付いてくる子がヮ(゚д゚)ォ!

生命力|・`ω・) ス・スゲェ… ネットの高さが1mくらいしかないけど大丈夫なのかな^^;
まぁ、様子見ましょう(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さてさて、ここMILUでは 時限クエもやっとこさ

コーヒー豆に始まりコーヒー豆でおわるという(´・ω・`)
竿の修繕(`・д・´)キリッ

いあいあ、×まであと数時間やった(危ないの!
1Gはメンテ前までやし、明日朝もう1回やっておきましょう(`・д・´)キリッ
停滞してたイベ王も 久しぶりのポイントGETヾ(*´∀`*)ノ


キング竿は はるか彼方に行ってしまいましたが、20Pまでがんばるべーʅ(◔౪◔ )ʃ
昨夜の一コマ~ 
ちょーさんとお茶(*´ω`*)
今朝は おさるさんがコーヒーを入れてくれました!

あ! 大好き堕天使の羽は ゆりあぁさんが亀3から もぎ取ったのをいただきました★
昨夜は 露店出す気満々で1サバ移動して準備したのに
荷物ひろげて、売れそうなものは・・・ などと悩んでるうちに寝ちゃったという
今日こそは・・・ たぶん・・ でければいいなぁ( ・´ー・`)プッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪