のんびりしすぎたʅ(◔౪◔ )ʃ
クエは終わってないわ、7の日は釣れないわ・・・
まぁ、いっか~
メンテ開けの風景

くじらさんが カエルさんに変身してたね!
メンテ開けの釣果
課金餌から まりも?? 

精密は まだしてません^^;
いただいたドレスのエモ~ 
特殊についてた 水切りエモ( ・´ー・`)プッ
何の水を切るのか??
おまけ~

アイスを食う鬼・・・
あー 昨日の日記のアジサイのタグに生産者さんのお名前があったから
ぐぐってみた
育成者 大栄花園
ご興味があれば どぞ(問題はアレやね、通販だとウチが買ってきたお値段の
2倍以上の高価格になっちゃうことかな(´・ω・`)
見て愛でてくださいませ^^;
帰ったらクエしましょ☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪