タイトルは散財の言い訳ですがʅ(◔౪◔ )ʃ
まぁ、ココMILUなぞ、明日なくなっちゃうかもしれない β版ですし(´・ω・)(・ω・`)ネー
まぁ、そういいつつ10年近く遊ばせてもらってますが^^;
あー 何を買っちゃったかって言うと~ じゃじゃ~~~ん♪
コレです!!!

だってー相場の半額くらいだったんだもーん(やっぱ言い訳w
いつか 天さんと一緒に空を飛びたいもんですわー...( = =) トオイメ
メンテ前のごそごそ~
いろいろ材料持って夜サバ・しゃしゃちゃんのに行ったものの、
でけたのはコレだけ 
hiruneさんたちがいらしたんで、遊んでもらいにいきました~

このエモドリはラッキーにも2個でけたんで、1個はちょーさんに送っておきました(*´ω`*)
そろそろ梅雨なんで、アジサイもきれいに~


咲いたのを(安かったんで)買ってきました( ̄ー+ ̄)キラーン
お花じゃお腹はふくれないけど、なごめるのだ☆
メンテ開けは・・・ 梅雨イベくるかな???
カッパレインコートとアジサイの傘羽 出さなきゃね☆(ゝω・`)ゞ!
メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪